元保健室の先生の美脚教室

元保健室の先生が教える、たった3ヶ月で食事を我慢せずに美脚になれる愛されダイエット術

1日たったの3分!寝ながらできる、脂肪を燃やすストレッチ法

夏が近づいてきて、大好きな彼に海に誘われた♡

すごく嬉しいのに、彼の前で水着を着れる体型じゃ、ぜんぜんないっ💦

短期間で一気に痩せたいから、断食しなきゃ!

 

体重は落ちた!!

けどだんだん食欲が我慢できなくなって、夜中にバク食いしちゃった、、

次の朝、罪悪感がすごいし、むしろダイエットする前よりも体重が増えてない?!

いつになったらダイエット成功するの〜〜〜(涙)

 

 

皆さんもこんな経験はありませんか?

私も何百回とリバウンドを繰り返してきたことか…

 

こんなふうに断食して一時的に体重を落としたとしても、痩せられない理由は、

太ってしまう根本原因を解決できていないから、、、

 

もし、その太ってしまう根本原因を解決できたら、

普段の生活をしているだけで、

勝手にカロリーを消化してくれて、

食べても太りにくい体にしてくれるんです★

 

なんて幸せな体なのでしょうか、、、

 

そんな魔法のような体を手に入れる方法とは、??

 

基礎代謝が高い、つまりカロリー消費が大きい、

体を手に入れることです!!

 

基礎代謝が高い体とは、

摂取した栄養素をしっかりと利用できる体のことです。

 

逆に基礎代謝が低いと、

消費カロリー<摂取カロリー 

の状態となりやすく、太りやすいのです。

 

そんな基礎代謝が高い体を手に入れるって、

毎日キツイ筋トレをしないとなれないじゃないの?!

 

 

筋トレ

私にできるかな、不安、、、

と思ったあなた!

 

実は、

1日たったの3分!寝ながらできる、脂肪を燃やすストレッチ」

をするだけで、

みるみる痩せていく、基礎代謝の体を作ることができちゃうんです!

 

このストレッチを続けることで、

お腹と背中、お尻と太ももの大きい筋肉を鍛えることができ、

普段から正しい姿勢で生活できるようになります。

 

毎日生活をしているだけなのに、基礎代謝が上がり、

脂肪が燃焼しやすい体となり、

ダイエットが成功したら、幸せですよね♡

 

 

朝起きたらと、寝る直前に、寝ながらベッドの上でも大丈夫なので、

何回かやってみてください★

 

3ヶ月後にはあなたも理想な美Bodyをゲットできます!

 

「1日たったの3分!寝ながらできる、脂肪を燃やすストレッチ法」

 

①まず仰向けになって膝を立てます。

 

仰向け

 

②両足のかかとを合わせて、両膝を開き、カエル足にします。

かかとをあわせて、膝を開く、カエル足



 

③お尻の筋肉を使って、お尻を上に持ち上げます。


お尻の筋肉を使って、お尻を上げる

 

※お尻を持ち上げる時に、息を吐いてお腹に力を入れると、腹筋も鍛えられます★

更に、肩甲骨を寄せるイメージで胸を張ると、背中全体の筋肉も鍛えられます!

 

これを1日3回でもいいので、やってみて

できるようになってきたら増やしていって、みてください!

 

私は1日10回×3セット、これを続けて、

3ヶ月で−5キロできました!

 

こんなに簡単なら、朝起きてすぐ、寝る直前に少しだけ、続けられそうですよね?

 

まずはこの投稿にいいね、

コメントの「今日からやるぞー!」と宣言してみて、

今晩寝る前にやってみてくださいね!